人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さんの紹介です(^^)

こんにちは!オープンがついに、週末となってしまいました。。

(マニ アウ ノカ。。。。。。ひぃ~~~^^:)


今週も頑張って、働きますよ~~!ふぁいと!


アリトイチゴ に委託してくださる、
作家さんをご紹介いたします。。

AYUKA さん
Cherry さん
Chien(シヤン) さん
deco さん
f-tree さん
haru: さん
kanap さん
leaf さん
minami*** さん
reed さん
shion さん
Tina さん
wai さん
+8×3 LUGGAGE さん
きのこ さん
工房 401 さん
順 さん

Rうさぎ

今回は名前だけ、です(^^)
(まだ、お名前を載せていない作家さんもいらっしゃいますので、
決まり次第、UPします)
何を作ってらっしゃるか、、次回のお楽しみです~(じらしちゃお~)
納品していただいた順番にUPしますので、
楽しみにしてくださいね。。

そしてそして、
haruchan日記 1025 
のharu: さんが、店内の写真を素敵に撮ってくださいました。。

作家さんの紹介です(^^)_f0215833_1182037.jpg

作家さんの紹介です(^^)_f0215833_118131.jpg

作家さんの紹介です(^^)_f0215833_118462.jpg

きゃあ~~素敵になってる~~
(はるさんのカメラの後ろはスゴイ事になってるけど、、ね^^)
日々変化していく店内の様子を、
毎日撮りにきていただきたい、、くらいです(^^)なんちて。
(はるさんには、納品してもらわないといけませんもんね。。)

よおし、がんばるぞ~。今日も一日、張り切ってスタート♪

by aritoichigo | 2010-03-08 01:24 | 作家さん紹介

<< 作品紹介~1 3月13日、オープンします! >>