作品紹介2~♪

引き続き、作家さんと作品を紹介しま~~す。

shionちゃんです→ブログはこちらビーズ工房shion

ビーズで作られた、
とってもかわいくて、綺麗で、、
ため息のでる作品。。

f0215833_22462549.jpg

↑かわいいうさぎちゃんのブローチです。
ほんと、愛らしい表情にイチコロです、、(私はうさぎフェチ。。)

f0215833_22484726.jpg

ねこちゃん、3匹ストラップ♪♪(ねこフェチさん、たまりませんよ~)
かわいいだけではありません。
こちらも、細かいところまで、丁寧につくってあります。。
(ぜひ、お店で後ろ姿を見てね!)

f0215833_22512226.jpg

うさぎちゃんのヘアクリップ(左サイド)
うさぎちゃんのストール&キークリップ
並べながら、きゃ~きゃ~かわいいかわいい(*^^*)
ほんと、キラキラしていて、乙女cocoroくすぐられます。。

ぜひ、お店で手にとってみてくださいね。


そして、
クラフトカゴの達人!kanapちゃんです~~(^^)
f0215833_2259136.jpg

キャニスターです。。黒く写っていますが、実は、
紺色とこげ茶です。紺色は春マリンっぽいインテリアに~♪
こげ茶はシックにもナチュラルにもなりますよ~~。
左はミニトレイです。。写真では、大きく写ってますが、ミニです。。ごめんなさい。

f0215833_22591488.jpg


こげ茶のバスケット、、すっごく素敵です。
お花やドライフラワーなどいれても決まりますっ!
またまた、オムツやおしりふきなどいれてもGOODですよ。
オシャレに、お家で置いて、
お出かけの時は、さっと持って車へGO!できますよ~~!!

こちらのトレイも、素敵です(*^^*)
また、手前のミニカゴは、、価格もミニでびっくりです!!
お早めに~~♪

f0215833_2259253.jpg


丸いカゴとカトラリーケース。。
こちらも、お家で重宝しそうです。。♪



そして、そして、
素敵な作家さん(^^)
西条出身で、現在、関東にお住まいの、、
reedちゃん→ブログはこちらreedの花だより

コサージュと髪飾りを納品して頂ました。。
写真はreedちゃんのブログから。。(*^^*)
f0215833_23272789.jpg

f0215833_23274443.jpg

f0215833_2327566.jpg

f0215833_2328893.jpg

f0215833_23283046.jpg

全部、載せたい~~(^^)
全部、表情の違うコサージュちゃん達。。
大人っぽい作品もあります。
卒園卒業、入園入学用にいかがですか?
髪飾りは、ほんとかわいいです。娘さんにもぜひ♪
お気に入りを見つけてください。
reedちゃんのお花がお店いっぱいに咲きますよ!!

また続きは、明日~~。
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-09 22:52 | 作品紹介

<< 作品紹介3~ 作品紹介~1 >>