先着プレゼントと作品紹介4~

なっ、なんと!
13日、14日両日とも
お買い上げ先着30名さまに
佐々農園の花苗をプレゼント~します(^^)Y

f0215833_2333850.jpg


ハウス直送なので、
ホームセンターの苗とは違いますっ!生きが良いですよ!
どのお花をお渡しするか、、、お楽しみに~~(*^^*)


今日の作品紹介です♪

AYUKA さん

フェルト小物がAYUKAさん、
木工作品が旦那さんの作品です。

f0215833_22233258.jpg

↑フック付きの棚です。

f0215833_22275534.jpg

左が鉢など置く飾り台、
または、ハンガーラックのように、犬や猫の服をかけられても良いですよ。
右下が3段棚、右上ハコが移動可能になっている棚です。
お好きな雑貨と一緒に飾ってみませんか?

f0215833_22282886.jpg

AYUKAさんの羊毛フェルト小物達。。
ストラップ、髪飾り、ブローチなどなど、、。
かわいい作品がたくさんありますよ~~♪

そして、スタッフのtinaちゃんの布小物。
かわいい花柄であずま袋。
これからの季節にぴったりですよ。
f0215833_22385275.jpg

ファスナー付きポーチと手編みのかご、
お花のインテリア雑貨などなど、、
f0215833_22405276.jpg

tinaちゃんらしい布使い♪。ファンの方も多いのですが、
お仕事をされてらして、なかなか数が作れません、、。
布ものは、あわせて3点のみです。。


アクセサリーのChien(シヤン)ちゃん。毎日遅くまでお店のアレコレ手伝ってくれます。
大急ぎで作ってくれました。
f0215833_2249261.jpg

定番シヤンちゃんのネックレス。。雰囲気のある作品です。
f0215833_22502020.jpg

f0215833_22522053.jpg

ガーゼハンカチ(約21cm×21cm)とスタイです。
なんと、フチがかりは手編みのレースです。
やはり手編みのレースはかわいいだけでなく、存在感がありますよ~。
お祝いのプレゼントなどにいかがですか?

今日、準備が整いました。明日到着する作品もあります。
また報告します~~~♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-11 23:05 | 作品紹介

<< 13日オープンです~作品紹介5~ 作品紹介3~ >>