オーニングイベント無事終わりました。

13日、14日とも
たくさんのお客様に来ていただいて、
オープングイベント無事終えることができました。。

天気のこと、駐車場のこと、店内のこと、、、
いろいろ心配しましたが、
今、、、、ほっとしています。

そして、たくさんの方に、
お祝いのお言葉、
お花、プレゼントを
頂戴しました。。。

ありがとうございました。
本当に、
ほんとうに、(:T^T:)
嬉しかったです。。。。
言い尽くせない、感謝の2日間でした。。

私のブログに載せさせていただきました。

der hase's work Rうさぎの布仕事

ありがとうございました。。
日曜日に
東京から、
作品が届きました。

そう、アリトイチゴのデザインをしてくれた、
デザイナーの
+8×3 LUGGEAGE さんの
バッグです!!
f0215833_8464066.jpg

めちゃめちゃかっこいい!
しかも、仕事の後、バッグの学校に通われてらっしゃるので、
布や作りが、やはりプロです!!(^^)

こちらのバックは、
額縁がプリントされています。
バッジやブローチで飾ったり、
プリントしたり、、
持つ人の自由な発想でカスタマイズしてほしい
という作家のコンセプトがあります。
ぜひ、このバッグを手にとって、
イメージしてみてください。

15時くらいに着いて、
16時に一つ、お嫁にいきました~~♪
f0215833_857237.jpg


f0215833_8571587.jpg


たくさんのお客様に愛されるお店になれるよう
これからも、頑張っていきます。
月曜日から金曜日まで、
今週は開店しています。
10時~15時30分までオープンしています。
ぜひ、いらしてくださいね!
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-15 09:00 | ごあいさつ

<< 納品がありました~♪ 13日オープンです~作品紹介5~ >>