納品がありました~♪

オープニングイベントで、
たくさんのお客様に来ていただいて、
カナリ、店内品薄状態でしたが、

アリトイチゴ、初のオーダーを承り、
月曜日に、haru:さんが、その作品を持ってきてくださいました。。(^^)

f0215833_2332874.jpg

春らしい素敵なプリフラアレンジです。
オーダー頂いた方に、とても喜んでいただけました。(^^)

石鹸ちゃんも、新たに入荷していただきましたが、
どんどん、売れていってくれました、、、。
今日で残り3個となってしまいました。
ぜひ、お早めに~~~(*^^*)

そして、cherryちゃんの消しゴムはんこ
f0215833_21185569.jpg

こちらも、入荷してすぐに購入していただいたものもあります。。
ぜひ、店頭にて、お気に入りが見つかれば、嬉しいです~~♪♪

そして、マスクのきのこさん、クロスステッチ布小物 順さんの納品がありました。
また、明日紹介しま~~~す♪

明日も朝10時から15時30分までオープンしています。
明日のお天気、晴れ!
自転車通勤できそ~~う(^^)y
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-16 23:42 | 作品紹介

<< おふきん~おふきん(^^) オーニングイベント無事終わりました。 >>