おふきん~おふきん(^^)

f0215833_0154975.jpg


クロスステッチの順さんより、
白い おふきん を納品していただきました。。

おふきん、って、やはり白が、素敵。。
凛と、順さんらしく、て、また好きな作品のひとつです。

クロスステッチがとてもかわいい。。

f0215833_0115739.jpg


リカムアクロスさんで買わせていただいた、
古いドアに飾っておりました、、

16日に、11枚納品していただいて、
今日で、すでに残り3枚です、、、。


そして、マスクのきのこさんより、
納品がありましたが、
カメラを店内に忘れて帰り、、、(><)
ごめんなさいい~~。

また、後日UPします。。

今日も、お世話になった方々が次々ときてくださり、
とっても嬉しかったです。。
イベントでは、バタバタで、いつもゆっくり話せないけれど、
店内で、お話できるってすごく幸せ~~(*^^*)です。
(談笑が爆笑になってますけど、、、(^^:))

オープンしてから、1週間がたとうとしています。
1日が飛ぶようにすぎていきます。。

毎日、店内では、スタッフの
cherryちゃんとシヤンちゃんとtinaちゃんと
コントのような出来事、、、いやいや、
ドリフのような出来事が、次々起こり、
そのうち、天井から、たらい が落ちてくるのでは、、
と、思っています、、(^^笑)

店内に たらい が落ちてたら、
誰か何かやっちゃった~~って事で、、(^^:)

明日(金曜日)も10時から15時30分まで、オープンしています。
遊びにきてくださいね~~。
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-19 00:37 | 作品紹介

<< マスク~マスク~♪ 納品がありました~♪ >>