マスク~マスク~♪

マスクをまた納品していただいてから、
好評を頂いております。。
すでにお買い上げいただいて無い柄がありましたら、
ごめんなさい~~。
リピートしてお買い上げしていただいてます~~♪


f0215833_22482734.jpg


かわいいピンクの色に、カエルちゃん~~♪
子供用増量です~~。


そしてそして、
この時期に贈り物のラッピングを申し受けることが多く、、
ラッピングがちょっとものすごく苦手な私は、、

借りていたcherryちゃんの小さいキティちゃんのバケツを
ラッピングしてみました~~(笑)。
もっと勉強します~~(^^:)
f0215833_2252762.jpg

そして、スタッフでちょっと盛り上がったのが、
「つぶやきノート。。」
なんかちょっと、、うちのスタッフ、面白い事がありすぎて、、(^。^)
ネタ帳にまとめて、さみしいときに、読んで↑↑アゲアゲになろうという企画、、!
「アリのつぶやき・・」
みなさんもぜひ、お店で参加してくださいね~~(笑)
20日21日22日はお休みします。
23日は10時から15時30分までオープンします~~♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-20 23:02 | 作品紹介

<< 今月の営業とharu:さんの作品~ おふきん~おふきん(^^) >>