今月の営業とharu:さんの作品~

春休みも押しせまってきました~~。
今週、来週も、頑張ってopenしますよ~~!!

カレンダーの画像を載せようと思ったのですが、
あれれ、、ダメだ~~。jpgなんだけど、、。

見ずらいですが、、m(--)m
OPEN 3月24日(水)、25日(木)、26日(金)
       29日(月)、30日(火)、31日(水)
     4月 1日(木)
   
10時~15時30分まで、、です。


4月2日(金)は、お休みです。

4月2日以降は、毎週水曜日、木曜日、金曜日のオープン予定です。
学校の行事などで、変更になるかもしれません。
また、お知らせします。


場所ですが、

東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり 1階

(看板は スタジオくるり で出ておりますが、
 地図を検索していただくと、建物の名前が
 東広美術工芸スタジオ で記載されています。。)


です。よろしくお願いします~~~。


そして、今日、
haru:さんより、納品がありました。。♪
f0215833_22325861.jpg

インテリアボード2点です。
とっても、素敵でした~~(*^^*)

f0215833_22335240.jpg

プリフラアレンジちゃん、入荷とともにお嫁に行って、
残り4点です~~♪♪
お早めにどうぞ~~♪

明日(水曜日)も10時から15時半まで、オープンしています♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-23 22:40 | 作品紹介

<< マスクと抱きぐるみとワイヤーの... マスク~マスク~♪ >>