マスクと抱きぐるみとワイヤーの納品です~

雨のなか、今日もたくさんお客様にご来店いただき、
とても嬉しかったです、、。

そして、今日は納品がありましたよ~~(^^)

まずは、昨日入荷した、きのこさんのマスクちゃん~~
f0215833_0302563.jpg

大人生成り無地、イチゴ柄、子供さん用にマスクが入荷しております。
ちょっとしたプレゼントにも、お選びいただいております。
お世話になった方へ、、いかがですか?

そして、waiちゃんの抱きぐるみちゃん~~♪
7体入荷していただきました。。うさぎとくまちゃん。
3体、お嫁に行きました~~(^^)
残り、4体となっております。。

f0215833_0345233.jpg

このくったり感と肌触りがたまりません~~(*^^*)
今回は少しお顔に表情がありますよ!!
ぜひ、お気に入りちゃんを見つけてくださいね。
(個人的に右側のうさちゃんは、leafちゃんの娘さんに似てる!!)

着せ替えお洋服も、4枚作っていただきましたが、
のこり2枚になっております。。
f0215833_0343413.jpg


そして、そして、
decoさんのワイヤー作品~~(^^)y
f0215833_039309.jpg

こんなに素敵な作品を壁に飾れるなんて~~(T^T)
珪藻土塗り、がんばってよかった~~(*^^*)
haru:さんのインテリアボード、のこり1枚です。。
f0215833_0393869.jpg

白いワイヤーと、decoちゃんのイラストがとっても素敵です。

f0215833_0395145.jpg

こちらのハンガータイプも、雰囲気があってとっても好きです。
2段になっているカゴも、素敵なインテリアとして活躍してくれそうですよ。。

アリトイチゴ
明日26日金曜日も、10時から15時半までオープンしております。
[PR]

by aritoichigo | 2010-03-26 00:52 | 作品紹介

<< 納品されました~~ 今月の営業とharu:さんの作品~ >>