人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~

reedちゃん から、コサージュが届きましたよ~~。
入学式や結婚式など、晴れやかなときにつけていただける
明るめのコサージュとヘアゴム、ヘア留めです。。

綺麗なお花のヘアゴム、ヘア留めです。
コサージュと、お子さんはヘアゴムで、お揃いでつけていただいても~♪。
reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_21231156.jpg


reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_21141120.jpg


今回のコサージュは、小ぶりが入っています。
小さなお子さんを抱っこしても安心ですね。
小花つきが人気です(^^)
reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_21191296.jpg

reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_21174925.jpg

どれとして、同じものはございませんよ~。
安心してお付けください。
reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_21173992.jpg

ペアも1点、、お早めに~~(*^^*)

reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_2125916.gif


アリトイチゴのお初(^^)Y
ワークショップのお知らせです~~♪

なんと、 G26さん のワイヤーでつくるガーデンピックと、
オシャレなグリーンor お花の寄せ植えです~(^^)

reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_2134159.jpg


reedさんコサージュ♪とお知らせオシラセ~_f0215833_2134519.jpg

ワークショップの詳細は、また後日~(^^)

G26さんは、スタジオくるりのオープンイベントの時、
ギャラリーで、アクリル画の展示をされてらっしゃった作家さんです。
アリトイチゴにも、作品を納品していただいております。
また明日ご紹介しますね♪

明日、30日火曜日10時から15時半までオープンしております。

by aritoichigo | 2010-03-29 21:13 | 作品紹介

<< 順さんのポーチと、3時のおやつ~ 納品されました~~ >>