人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順さんのポーチと、3時のおやつ~

今日はとても良いお天気でしたね(^^)
作家さんからの納品をご紹介します~(^^)y

順さんのポーチ。。♪
イラストの刺繍がとてもかわいい~~(*^^*)そして、丁寧~~~(^。^)♪♪

順さんのポーチと、3時のおやつ~_f0215833_20124815.jpg

くまちゃんに癒されます~~~。かえるちゃんは一つだけですよ~。
内面の花柄も素敵です。

そして、そして、
オープンイベントの時に、カフェコーナーでお菓子と出品されてらっしゃった
3時のおやつ さん

明日、急遽、クッキーを納品してくださることになりました。

そう、明日は、 くるりの日
 親子1組 200円、木のおもちゃでたっぷり遊べますよ~(*^^*)
お帰りにぜひ、アリトイチゴに寄ってくださいね~~~m(--)m(^^)/
遊んだ後は、美味しいクッキーで、親子共々ハッピーに~~~(^m^)


明日で3月も終わりですね。。
あっという間に4月です。

明日3月31日、4月1日は通常通り
10時から15時半までオープンします。

4月2日はお休みです。。
その後は、
水曜日、木曜日、金曜日のオープンにいたします。

よろしくお願いします。
(花苗、お安くしましたよ~~お早めに~~~♪)

by aritoichigo | 2010-03-30 20:18 | 作品紹介

<< G26さんのモビールとワークシ... reedさんコサージュ♪とお知... >>