ファイヤーキングマグ&カップソーサー~~

こんにちは!ちょっと、お店のほうを、お休みいただきました。

仕入れましたよ~~(^^)

ファイヤーキングのバタフライ。。一目ぼれしちゃいました。。
f0215833_2245333.jpg

朱とグリーン1個づつしかありません。お早めに~。
このレトロ柄~~♪とても好きなんです~(*^^*)
状態も良いとおもわれますが、ぜひ、店頭でご確認ください。

Fire-King プリムローズ柄
f0215833_2255757.jpg

カップ&ソーサーが2客です。
こちらは、プリント部分に多少使用感がみられますが、
とてもかわいいですよ~。。

少しづつですが、こういったアンティークなものも仕入れていきたいです♪

f0215833_2325199.gif


そして、今週末、
安芸高田市向原にて、
2010年 第2回
アートまつり in 向原
に参加します。
とても素敵なイベントで前回はSHERRYのメンバーで参加しました。
田舎の空気を吸いながら、テントを広げ、椅子を出し、
まったりと参加させていただきましたが、
今回は、すごいことになりそうですっ(^^)

ぜひ、みなさま、安芸高田市へ遊びにきてくださいね~~~♪

アリトイチゴ
4月7日(水曜日)、
8日(木曜日)、9日(金曜日)と、10時から15時半までオープンしております。
[PR]

by aritoichigo | 2010-04-06 23:11 | 作品紹介

<< haru:さんのプリフラ入荷し... G26さんのモビールとワークシ... >>