シールと島ぞうり 納品ありました!

週末、沖縄から、
minami***ちゃん のシールが届きました~~(*^^*)

今回は、大人っぽいイニシャルもありますよ~~(^^)

f0215833_0204738.jpg

耐水シールですので、濡れても大丈夫!
味気ないビニール傘、長靴、レインコートがオリジナルなものに~♪
プラ製品やカガミ、ガラス、など、つるっとした面にお貼りください。
詳しくは、店頭にて、、
同じ柄&色はありませんので、お早めに。。。

そして、水曜日にお待ちかね!
島ぞうりが店頭に並びます~~♪

f0215833_0262851.jpg


左上。。。柄→ちょうちょ 色→ピンク サイズ→21cm
左下。。。柄→ひまわり 色→黄 サイズ→23cm
右上。。。柄→モンステラ 色→緑 サイズ→25cm
右下。。。柄→水玉いちご 色→赤 サイズ→15cm

サイズは普段のサイズより0.5~1cm大きめがオススメだそうです。

一足づつしか、ございませんよお~!!
ぜひ、店頭にて、ご確認くださいませませ~~~(^^)/

14日(水曜日)10時から15時半までオープンしております。
皆様のお越しをお待ちしております。。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-04-14 00:55 | 作品紹介

<< Quilt Gardenさんよ... アートまつり in 向原 あり... >>