Quilt Gardenさんより、納品です♪

Quilt Gardenさんより、斜めかけバックの納品がありました~。

実は、私にとって、さんっではなく、先生なのです。。(*^^*)

なぜかといいますと、
Quilt Gardenさんは、パッチワークの先生でもあり、
丁寧な針仕事で有名な作家さんです。
また布合わせが素敵で、ファンの方も多いはず。。♪

今回は、素敵な花柄の布で、、、(^^)
f0215833_0141779.jpg


ピンクのお花に、ブルーのお花が効いてます。。
このバックと一緒に、お散歩したくなっちゃいますよ~~(*^。^*)

実は、同じ柄で、ポーチも納品していただいたのですが、
向原イベントで一番にお嫁に行ってくれました。。。
またまた、納品よろしくお願いします。。



そして、今さら、なぜか、ハマッている、、、
ファイヤーキング、、、な、わたくしでございます。。。


f0215833_016456.jpg


ほんとに綺麗なやさしいブルーの花。
未使用品のよう。。保存状態が良いものです。

ブルーのお花が、気になってしまった方。。
ぜひ、アリトイチゴへご来店くださいませ。。♪

15日(木曜日)10時から15時半までオープン。
そして、、お隣のお部屋で、
G26さんのワイヤーピックと寄せ植えワークショップを
開催しておりますので、
ぜひ、覗きに来てくださいね~~(^^)
[PR]

by aritoichigo | 2010-04-15 00:32 | 作品紹介

<< G26さんのワークショップ♪ シールと島ぞうり 納品ありました! >>