すずさんとdecoさんから納品ありました~

布小物のすずさんから、
パッチンピン と ちょっと大きめコインポーチです♪

f0215833_21525327.jpg


↑パッチンピン、今なら、かわいい柄から大人っぽい柄までありますよ~。
大人気の作品です。お早めに~~。
コインポーチも、ひとまわり大きめで、
小銭以外の物も、入れられそうです(^^)
(娘は必要な時、お薬を入れて、学校に持っていってます~~)
母の日のプレゼントにもどうぞ♪


そして、decoさんのフェルト作品。。
かわいいですよ~~。

ねこちゃんなど、ペンホルダー。
f0215833_220425.jpg

こちらは、フランスパンのカタチ、ペンホルダー美味しそ~~(^m^)
f0215833_2201581.jpg

こちらは、こちらは、、
たまらな~~い(^^)メガネホルダー♪
f0215833_2212513.jpg

f0215833_2213481.jpg

車の中に、サングラスホルダーとして置いておいても良いですね。
携帯なども入りますよ~~。やさしくかわいく守ってくれます。
かわいいだけでなく、柄もちょいレトロなかんじで、私のハートを
がっちり掴まれました~~~(*^^*)
decoちゃんらしい、ステキな作品です(^^)y


今週は、21日(水曜日)、22日(木曜日)、23日(金曜日)
10時から15時30分まで、オープンします~。
よろしくお願いします。。。(^^)
[PR]

by aritoichigo | 2010-04-19 22:10 | 作品紹介

<< +8×3LUGGAGEさんのカ... G26さんのワークショップ♪ >>