waiちゃんから納品ありました♪

布小物を作ってらっしゃる
waiちゃんから、かわいい~~作品が届きましたよ~~♪

お・ま・た・せ~~♪
抱きぐるみちゃんのお洋服
f0215833_8202194.jpg

店内が暗くて、m(ごめんちゃい)m
入荷と同時に数点お買い上げいただきました。
襟付きシャツ、キャミドレス、Tシャツ、サス付パンツ♪
今回はバッグもありますっ(*^^*)
小さいのに丁寧な縫い!!すごいですよね~~~(^。^)
取れて、お口の中に入ってはいけないので、
ボタンは一切使用していません。
作家さんのお気持ちが伝わってきます。

そしてそして、今回納めていただきましたっ!!
うさぎママ~~~かわゆい癒される~~
ママだけに、一回り大きいサイズです。
f0215833_8195068.jpg

しかも、おでかけバッグ付き!!
柔らかいリュック型のバックのポケットに抱きぐるみちゃんを入れてお出かけできます。
お客様に試着していただきました。
6歳のお嬢様。。
f0215833_819049.jpg

2歳前のお坊ちゃま。。
f0215833_8193581.jpg

肩紐は結ぶ位置で長さを調節できます♪
このくったり感がたまりません~~。

うさママのお洋服もありますよ~~。
f0215833_8183971.jpg


布小物はまたご紹介いたします~
今から、お店に出勤♪ 今日は自転車(^^)y

金曜日23日10時から15時半までオープンしております。

来週火曜日27日は
パスタイムさんにて、イベントに参加させていただきます


手縫いコースターお教室、参加者さん募集中♪♪
よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-04-23 08:38 | 作品紹介

<< 作品紹介~~ 工房401さんより納品ありました~♪ >>