+8x3 LUGGAGEさんバッグ入荷しました~

ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月です(^^)

5月の営業日
5月7日(金曜日)参観日のため、
10時から13時までのオープンとさせていただきます。
(やはり、懇談会に出席してきます♪)

OPEN10時から15時30分まで。。
5月12日(水),13日(木),14日(金),
19日(水),21日(金)
26日(水),27日(木),28日(金)


20日(水)はお店はお休みですが、黒瀬のファブリックブルーさんのイベントに参加します。。

5月15日(土)
リトルパインさんのLa Vie en rose ~バラ色の手作り市~に参加します。←ブログをクリック♪
東広島市黒瀬文化センターにて♪

5月20日(木)
ファブリックブルーさんの アンシャンテ!Vol.3に参加します。←こちらもクリックしてね♪
ファブリックブルーさんの屋外駐車場にて♪

31日(月)アリトイチゴwithパスタイムさん
スタジオくるり1階にてイベント開催します~~(^^)
詳細はまた~~♪♪

f0215833_23344547.gif


そして、待望の +8x3 LUGGAGEさんのバッグが入荷しましたよ~~(^^)/
f0215833_23372178.jpg

f0215833_2337347.jpg


かっこいい~~(*^^*)
今回は、手持ちを肩にかけれる長さになっております。
そして、布の表情や内側の仕様がそれぞれ異なります。。
ぜひ、店頭にて、お気に入りを見つけてくださいね!!

金曜日も、アリトイチゴ
13時まで、オープンしております。
よろしくお願いします~~~♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-06 23:44 | 作品紹介

<< ユトリビヨリのくらりんちゃんの納品~ 5月12日ワークショップ締め切... >>