バラ色の手作り市~に行ってきます♪

こんちくわ~~(^^) Rうさぎです♪

5月 15日 (土) 「 La Vie en rose  」 

東広島市黒瀬文化センター ( 東広島市黒瀬町菅田10 )
で開催される、リトルパインさんのイベントに

アリトイチゴ  参加してきま~~す!

忙しいなか、Cherryちゃん、シヤンちゃんが作品の詰め込みを
してくれました、、無事明日いけそうです。。ありがとう。。♪

今日納品された作品をどどっと紹介!!
shionちゃん♪
f0215833_23261280.jpg

decoちゃん
f0215833_2327199.jpg

decoちゃんのワイヤー&木工作品も持っていきますよ~(^^)y

順ちゃん
f0215833_2328254.jpg

f0215833_23283770.jpg

↑重ねてつかえる布の小物入れは、きのこちゃん。。♪

haru:さんプリフラと石鹸ちゃん
f0215833_23322194.jpg

順ちゃんとharu:さんに、当日のお手伝いをお願いしました。。お世話になります。

Quilt garden さんの布小物。。
f0215833_2338315.jpg

お買い物用バッグなども一緒に。。♪(*^^*)

waiちゃんの、抱きぐるみ baby(ママも持っていきますよ~)
f0215833_23335282.jpg

今なら、着せ替え服と小物を選べますよ(^^)y

すずさんの布小物
f0215833_23352975.jpg


 くらりんちゃん も、今日納品してくださいましたが、写真が間に合わず、、ごめんなさい。。
とっても、素敵な作品ばかりで、またしても、納品と同時にお嫁に行ったバッグも~~♪
ヘアピン、カチューシャ、リメイク子供服、がま口バックなどなど、、
楽しみにしていてくださいね!!

また、店内の素敵な作品もたっぷり車に入れましたよお~~。
みなさま、手にとってみてくださいね!!

明日、晴れ!ますように。
気をつけて、ご来場くださいませ。
皆様にお会いできることをたのしみにしております。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-14 23:42 | 作品紹介

<< ありがとうございましたLa V... 12日 Quilt Garde... >>