ありがとうございましたLa Vie en rose ~バラ色の手作り市~

黒瀬で行われた、
La Vie en rose ~バラ色の手作り市~
無事終了いたしました。。
ありがとうございました。

たくさんのお客様、、
アリトイチゴのブースに立ち寄ってくださって、
作品を手にとっていただいて、ありがとうございました。。

高屋からも、たくさん来ていただきました。。。
お会いできて、嬉しかった!!です。
そうは、言っても、、、きんちょ~~するものです、、ホント、、
ほっとしました、、、声かけていただいて、、。
嬉しかった~~~♪ありがとうございましたm(--)m

アリトイチゴのブース
f0215833_22205614.jpg

f0215833_22202116.jpg

f0215833_2219568.jpg

f0215833_22193873.jpg


リトルパインさん、
準備から大変だったと思います、、。
こんなに楽しく参加させていただいて、
ありがとうございました。

また、お店に遊びに行かせてくださいね。。。

そして、お手伝いいただいた、お二人とAちゃん♪
ありがとうございました。。
さっかくの休日でしたのに、
終日まで、お手伝いいただきました。。。
たすかりました、、、m(--)m
ありがとう、、、、。


アリトイチゴ
今週は、19日10時から15時半まで通常オープン

20日はお天気がよければ、
ファブリックブルーさんのアンシャンテに参加いたします。 
(でも、、雨マークが出ておりましたら、アンシャンテ不参加です、、、
通常通り、お店でオープンしております。晴れて!!!お願い!)

21日10時から15時半まで通常オープン


よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-16 22:46 | イベント関連

<< 明日は、アンシャンテ!参加します♪ バラ色の手作り市~に行ってきます♪ >>