Quilt Gardenさんの「手縫いで作ろう、コースター」

今週、スタジオくるりはイベント週間♪

アリトイチゴ、お隣のお部屋を
カテゴリー:アリ
と称して、古いもの、面白いものを置いております、、(^^)

そのお部屋で

第2回
Quilt Gardenさん の「手縫いで作ろう、コースター」のお教室が行われました。

f0215833_22185191.jpg


↑ ↑ なんと、今日は、地元民なら、知ってる!?
カモンケーブルテレビの取材を受けました~~~(^^)y
放送は6月9日以降だそう!!楽しみです(*^^*)


みなさん、ちくちく中~~~♪
f0215833_22225262.jpg


今日は、出来上がりの時に、写真撮影させてもらいました。
f0215833_22235653.jpg

f0215833_2224662.jpg

f0215833_22241778.jpg

f0215833_22243428.jpg

みなさん!素敵ですっ!!!
ご参加くださり、ありがとうございました。。

そして、Quilt Garden先生、ありがとうございました。。

また、こちらのコースターの希望が多数のため、
第3回を、6月にもう一度計画しております。

ギャザーポーチのお教室も6月下旬に第2回を考えておりますので、
ぜひ、店頭にて、お問い合わせくださいませ。。


そしてそして、イベント週間続きますよ~~♪
31日は、
西条のパスタイムさん、福富のRIFFさんが来られます♪
パスタイムさんから、お店の素敵な雑貨と、タロット占い、ハンドメイドの作家さんが来られます~。
RIFFさんのアロマのマッサージや美容液作り、ぜひ、ご参加ください。楽しみです!!

6月1日は、Quilt Gardenさんのギャザーポーチ講習会
アリトイチゴのお店はオープンしております、、
ぜひ、いらしてくださ~~~い(^^)

6月2日は、お世話になっております、、、
江波のzakkaD’sさんにお誘い頂き、
ガラスの里にて開催される、
きらきらmartに参加してきます!!!
初の広島市内参加!ドキドキです~~~~♪

6月3日、4日は通常通りOPENしております~~♪
よろしくお願いします、、、、。

来週ももりもり沢山、、、がんばるぞ~~~♪
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-27 22:40 | ワークショップ関連

<< 31日はアリトイチゴへ!! 5月31日のイベント案内~ >>