31日はアリトイチゴへ!!

31日月曜日
10時から15時まで、、

one day shop イベントを開催します~~(^^)

f0215833_23184693.jpg

西条で大人気の「つぶベジキッチン&ナチュラル雑貨 Pastimeパスタイム」さん
福富町で 「アロマとハンドメイドの癒しのお店 RIFF」 さん
が来られます!!!

パスタイムさん特別企画!
タロット占いの部屋(先着順)
相談事1件につき500円(7分ほど)
大人気の占い師さんです!この機会を逃されませんように!

ハンドメイド作家さんも参加されます♪
IKUさん(布小物)、Swanky Streetさん(帽子、布小物、編み物)
小さなお花の教室さん(グリーンアレンジなど)
素敵なハンドメイドの作家さん達です♪楽しみです~。


そして、RIFFさん特別企画!
ハンドオイルマッサージ(10分 500円)
RIFFさんの癒しのマッサージです。良い香りに包まれてリフレッシュしてみませんか?

アンチエイジングの美容液作り(材料費込み 900円)
先着15名さま限定です。
若返りの美容液作り!!ぜひ、この機会に~~(^^)y


お得がいっぱいの31日です。ぜひ遊びに来てね!!

作家さんの作品紹介~~納品がありました。
本当にupが遅くなってごめんなさい。。
沖縄から、minami***ちゃんの耐水シールが届きましたよ~。
すでに、何枚か売れてしまっています、、♪
島ぞうりも、今後届く予定です。。楽しみ~^m^

f0215833_23291893.jpg


reedちゃんの額アレンジ♪
f0215833_23313429.jpg

f0215833_2334452.jpg


leafちゃんのスタイとパワーストーンアクセサリー
f0215833_2336612.jpg

f0215833_23361530.jpg

パワーストーンストラップも新作が入りましたよ!!

cherryちゃんのヘアアクセと消しゴムはんこ
f0215833_23365193.jpg

f0215833_23375529.jpg



まだまだ続きます。。UPしますね!

明日はアリトイチゴで、onedayshop!!
ぜひ、みなさま、遊びにきてくださ~~い♪

そして、2日 きらきらmart 、よろしくお願いします~(^^)
[PR]

by aritoichigo | 2010-05-30 23:39 | イベント関連

<< 2日は、ガラスの里、きらきらm... Quilt Gardenさんの... >>