小さなお花の教室さんワークショップ♪

f0215833_10462385.jpg

6月17日
小さなお花の教室さんのフラワーアレンジメントのお教室が開催されました。
UPが遅くなってごめんなさいい~~。

今回はあじさいのリースです。お教室の様子♪
f0215833_10495654.jpg

オアシスの扱いから、お花のはなし、、
お隣で聞いていて、なるほど~~~でした。。あ~参加したい!
f0215833_1049922.jpg

アジサイは3種類使われたそうですよ。。
トルコききょうやカーネーションなどのお花も、色の濃淡がとても綺麗で、
グリーンが、このうっそうとした梅雨時期に映えました。
花材のハーブの良い香りが漂って、癒される空間でした、、。

生徒さんの作品

f0215833_10573924.jpg



f0215833_1057599.jpg

f0215833_10595621.jpg


参加者のみなさま、ありがとうございました。

また、小さなお花の教室さんのフラワーアレンジメント教室や
お子さんと一緒に作ろう!夏休み企画 などなど、
楽しいコト、、いろいろ考えております。

お気軽にアリトイチゴまで、お問い合わせくださいね(^^)
[PR]

by aritoichigo | 2010-06-19 11:10 | ワークショップ関連

<< 納品ありました&革のコサージュ... Quilt Gardenさんの... >>