納品ありましたよ~

今日は、Quilt Gardenさん のギャザーポーチ教室がありました。
みなさん、素敵な作品ができあがってました~~(^^)
先生お教室ブログをチェックしてね→Quilt Garden
ご報告はまた、後日しますね!!!

今日は、作家さんより納品がありましたので、
お知らせいたします。。遅くなってごめんなさい。

reedちゃん より、
壁掛けオレンジの花達です。
(画像がないのですが、淡いお色のアジサイがございます。また、UPしますね)
f0215833_21335571.jpg

ヘアゴム関連
f0215833_21304896.jpg

f0215833_213159.jpg

ビーズのついたミニバラのヘアゴム、パッチン留め、
(ビーズ付きは同じものがないそうですよ~~)
ミニバラのヘアゴム、パッチン留めに加え、ミニコサージュとして使えるピン留め も納品くださいました(^^)
ぜひ、店頭にて、ご確認くださいね!!

そして、kanapさん のクラフトカゴ♪

f0215833_21393886.jpg

他にも納品くださったのですが、すぐに、お嫁に行ってくれて、
いま2点のみになっております、、。気になってらっしゃる方は、お早めに~~(^^)/


そして、ファンの方!届きましたよ。
工房401さん の革小物です~(^^)y
待望の長財布です!そして、キーケースちゃんたち。。
f0215833_21424128.jpg

中はこんな感じ(^^)しっかり、かっちり、作ってあります。
存在感あり、、!です。ぜひ、手にとってご確認ください。。
f0215833_21441799.jpg


そして、そして、
ご実家に出産準備のため帰省中のシヤンちゃんから、
届きました(^^)
アクセサリー、革のネックレス♪
f0215833_21494212.jpg

(ターコイズのネックレスとレースのネックレスもあるのですが、、ごめんなさいい。
綺麗に写真が撮れていなかったので、また後日紹介します、、)

大人気のガーゼハンカチ♪
cherryちゃんのハンコを上手にタグに使ってらして、、(*^^*)。
f0215833_21551650.jpg

オーダーのいただいた方もお待たせいたしました。。
レースなどのレイアウトも人気のひとつです。
シヤンちゃん、ありがとね!!

今週は、残り、木曜日(24日)、金曜日(25日)
10時から15時30分までオープンしています、、。
よろしくお願いします。。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-06-23 21:59 | 作品紹介

<< 23日Quilt Garden... shionちゃんアクセサリー納... >>