納品ありました♪みとさん、+8x3 LUGGAGEさん

先日お伝えしました、
大人気の みと さん の作品♪
ご紹介いたします(*^^*)

ポストカード♪♪
f0215833_832740.jpg

ミニタオル、ペン、陶器のボタン、はとはとストラップ。
f0215833_8321493.jpg

ネッコレス~~(^。^)
f0215833_8322197.jpg

陶器のカップ。。。
f0215833_832379.jpg

お気に入りが見つかりましたか?
プレゼントにもいいですね(*^^*)
もう、店頭に並んでおりまので、お早めに。。。♪


そして、東京から、
+8x3 LUGGAGEさんの最新バッグが入りました~~!!

雨の日用バック♪
トートバッグ型で少し大きめなので、
しっかりたっぷり入ります。
実用性もあるのに、バッグのデザインがとても素敵~~!!
f0215833_839483.jpg

しかもこのチャームを見てみて!!
f0215833_8395929.jpg

こうもり傘のこうもり君。きらきらしててかわいいよお~!!
揺れるビーズが、心くすぐられます。。(*^^*)

中の仕様も、完璧っ!
f0215833_8401283.jpg

プール用に家族分のタオルもOKかもかも~。

水玉ちゃん♪
f0215833_8402595.jpg

ストライプと水玉の2点しかございません。
ぜひぜひ、お早めに~~~♪♪


昨日は、 Quilt Garden先生 の、
バネポーチのお教室がありました。
またご紹介いたします。。

アリトイチゴ
今日、9日金曜日も10時から15時半までopenしてま~す。
[PR]

by aritoichigo | 2010-07-09 08:56 | 作品紹介

<< Quilt Gardenさんの... ワイヤークラフト教室ありました~ >>