ワイヤー教室 と 納品ありました~

やっと東広島、、夏らしく  晴れ!!

16日金曜日に
田平 幸音先生による ワイヤークラフト教室 がありました。

お教室の様子です(^^)/
f0215833_1132625.jpg

今回は、アルミのワイヤーでつくるビーズ付きかご と
番線(鉄)のワイヤーでつくる チキンえネットの一輪挿しとミニかご
どちらかお好きな方を、お選びいただいておりました。

参加者さんの作品です(*^^*)
f0215833_11371792.jpg

みなさん、ビーズの色や組み合わせが、それぞれに素敵で、
今回もきちんと作られてらっしゃって、、すごい~~~(^^)y

チキンネットの作品です。
f0215833_1137786.jpg

素敵でしょ~~~。お部屋のインテリアに欲しい~~♪

また、9月にワイヤー教室を予定しておりますので、
(8月はお教室をお休みさせていただきます。)
ぜひご参加くださいね。

さっちー先生の作品も、納品いただいております。
また、紹介いたしますね。。(^^)


そして、そして、作家さんより納品していただきました~~♪

3時のおやつ さんから、
麻のバッグです。。この模様がとても素敵。。(*^^*)
底が楕円になっていて、しっかり入りますよ~。
この季節には、折りたたみの日傘を入れたいですもんね(^^)
f0215833_1150499.jpg

ペットボトルの水筒をいれても、しっかりとした持ち手(革)を使ってらっしゃるので、
大丈夫ですよ~~~♪。


そして、順ちゃんより、クロスステッチの布小物。。。
f0215833_11532033.jpg

もう。。このかわいいポーチとペンケース、ぜひ手にとってみてください。。
裏も中も、お見せしたいんですよ~。ほんとは!
とっても素敵なんです!
(でも、内緒にしとこ~(^m^))ぜひ店頭にて、、!!

そして、新しく編みもののシュシュを納品してくださる作家さんが仲間入りです(^^)/
f0215833_1157244.jpg

myu- (みゅー)さんです。
夏っぽい青系のシュシュも入っています。
よろしくお願いします。。。♪

夏休み の お教室の案内です。。

7月28日(水)10:00〜11:30頃
「親子でちくちくワークショップ」
ハートのヨーヨーキルトでコースター&髪飾りを作りましょう〜♪

f0215833_123432.jpg

材料費(ハートのヨーヨーキルトのプレート付き、台付きパッチン留め1個付き)
¥2100

お子さんおふたりの場合、
髪留めパッチンのみの材料の追加は、+¥100
材料+ちくちくヨーヨープレートの追加は、+¥600
となります。

お子さんに針仕事を教えていただけるチャンスです!
この機会にぜひ!!


そして、7月30日(金)
Swanky Streetさんによる
「親子でつくろう 革のミニコサージュ」


開催時間は、
10時から11時半まで
13時から14時半まで
1日2回開催します

また、仕様が前回の大人向けのコサージュと異なり、
子供さん向けになっております。
サンプルが出来次第、またご紹介いたします!!!
お楽しみに~~♪

来週は、21日(水)、22日(木)、23日(金)10時から15時半までオープンしております。
夏休みですね!!!お母さん達~~頑張って~~~!!
・・・がんばりましょうね~~(^^)
[PR]

by aritoichigo | 2010-07-18 12:11 | ワークショップ関連

<< 来週のお教室と、納品ありました~ 14日の営業と納品ありました~ >>