来週のお教室と、納品ありました~

来週の28日(水曜日)にQuilt Gardenさんの
7月28日(水)10:00〜11:30頃
「親子でちくちくワークショップ」
ハートのヨーヨーキルトでコースター&髪飾りを作りましょう〜♪

f0215833_2332685.jpg


材料費(ハートのヨーヨーキルトのプレート付き、台付きパッチン留め1個付き)
¥2100

お子さんおふたりの場合、
髪留めパッチンのみの材料の追加は、+¥100
材料+ちくちくヨーヨープレートの追加は、+¥600
となります。

ぜひ、お子さんと一緒に参加していませんか?
ヨーヨーキルトの留め方をマスターすると、
カフェカーテンや、カバー小物など作れますよ~~(^^)y


そして、30日はSwanky Streetさんの親子で革のコサージュ教室
f0215833_2317540.jpg


花芯にビーズがきらりで、子供さんの乙女心くすぐられます~(*^^*)
お母様も、おとなっぽい花のコサージュにチャレンジしてみてください(^^)
しかし、携帯画像では、ビーズのきらり♪が伝わらないですね(^^:)
とっても、素敵なんです。大人も子供ちゃんにも使っていただけそうですよ♪♪
ぜひ、店頭にて、お確かめくださいませ~~~~♪

参加者さん募集中です~(^^)/
お教室、そのほか、ご連絡先は、、、

アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
よろしくお願いします、、、。


そして、そして、
納品がありました~~~~(^^)yy

和歌山の、leafちゃんから、
パワーストーンのピアスです。。
チタン製になってますので、アレルギーなど気にされる方は、
ぜひ、この機会に、、、、♪ ローズクオーク中心です。
(オーダー作品が一つ入っております、、、m(--)m)
f0215833_23215040.jpg


東京から、reedちゃん
f0215833_2324047.jpg

ブルー系のミニバラヘア関連と、大人用のゴムを使用したミニバラちゃん。
入荷と同時に何点かお嫁にいきました~~♪ぜひ、お早めに。。。♪

Swanky Streetさん から、
革のミニコサージュ♪
f0215833_23361079.jpg


お花がダブルでくっついて留めてあるものと、
シングルのものとございます、、。
こちらも、数が少なめですので、お早めに、、、♪
また、エコバックも納品くださいました。
また、ご紹介しますね!

shionちゃん のアクセサリー、、、
入荷してます!!!
また、ご紹介します~~↑shionちゃんのブログチェックしてね~♪

アリトイチゴ
22日(木)、23日(金)10時から15時半までopenしております、、、。
夏休み!ほっと一息、アリトイチゴで~~~(←ん、字余り、、どんなウリ文句でしょ~~^^:::)
[PR]

by aritoichigo | 2010-07-21 23:48 | 作品紹介

<< shionちゃんのアクセサリー... ワイヤー教室 と 納品ありました~ >>