今日のお教室と納品紹介です~

7月30日は、
Swanky Streetさんの親子で革のコサージュ教室
を開催します。
午後の部もありましたが、今回は 午前のみ とさせて頂きます。。

お教室開催中(10時から11時30分くらい)に、寄っていただいて、
「やってみよ~う!!」と思われた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご参加ください。
少し多めに、材料を持ってきてくださるようですよ♪
f0215833_6145497.jpg

素敵な作品が今日もできあがりそうですね(^^)


そして、納品がありました(^^)嬉しいです♪

きのこさんの子供向け あずま袋、ランッチョンマット、コップ入れ、
男の子用
f0215833_6175525.jpg

女の子用
f0215833_6181047.jpg

こんな可愛い柄のセットなら、2学期にむけて、子供さんもテンション↑ ↑ですね~。
昨日、大人用の素敵な小花柄のあずま袋を持ってきてくださいました。。
またUPしま~~す(*^^*)


reedちゃんのお花のヘアゴムが入りました~~(^^)
パープルの縁取りラナンキュラス限定4つ
f0215833_6212786.jpg

ピンポンマムのヘアゴムMとSサイズあります。
かわいい~~のに、お安くなってる!!(@@:)
f0215833_6213969.jpg

昨日、REEDちゃんがお店に遊びにきてくれました。
はじめてお会いしましたが、イメージ通り、お綺麗な方でした(*^。^*)
額縁アレンジも納品してくださったので、
またご紹介しますね~~~~♪


そして、シヤンちゃん が神奈川から送ってくれました~~(^^)/
大きめBAGと持ちやすいサイズ
f0215833_6303745.jpg

シヤンちゃん、無事に出産できますように。。。
安産祈願!!


早いなあ~~もう7月も終わりです。
8月の営業日のお知らせです。

8月4日(水)、5日(木)、6日(金)
11日(水)、12日(木)
5日間だけ営業します。

13日から夏休みをいただきます。。
子供の宿題もみてやらないといけないし(^^:)、
私は会計の処理をきちんとまとめておこうと思ってます(-。-::)。

少ない営業日ですが、ぜひ、遊びにきてくださいね~~~(^^)/
[PR]

by aritoichigo | 2010-07-30 06:36 | 作品紹介

<< 8月暑いですね。。納品作品の紹... 納品ありました~。。 >>