8月暑いですね。。納品作品の紹介です。

あっというまに、8月。。あっついですね~~(-。-:::)

お隣のアリ部屋を8月はお借りしないので、
この土日で、撤去作業しておりました。。

なのなので、店内のディスプレイも多少変わっております(^^)y

ぜひ、みなさん~遊びにきてくださいね~~~(*^^*)

8月の営業日は、5日間のみです。
4日(水)、5日(木)、6日(金)
11日(水)、12日(木)
10時から15時30分まで。。。
よろしくお願いします。


作家さんより納品がありました♪
きのこさん より、大人用あずま袋です~~(^^)
f0215833_14101491.jpg


Kanapさん より、クラフトカゴとミニチュアカゴ♪♪
f0215833_14163653.jpg

(あずま袋はきのこさん作です。。ぴったり(^^))

和歌山の leafさん から、「椅子からずり落ち防止ベルト」♪
f0215833_1418028.jpg

大人気作品です。プレゼント用に喜ばれています~(*^^*)

パワーストーンピアス♪♪
f0215833_1418931.jpg

フック部分はチタンを使用されてらっしゃるので、アレルギーの方でも安心♪♪

reedちゃん の額アレンジです~~♪
さわやかなイエロー、壁にも掛けれます。
 
f0215833_1422431.jpg

そして、シックな赤い向日葵のアレンジ。。
f0215833_14265095.jpg

大人ぽい~~(*^^*)和のお部屋にも合いそうですね!


工房401さん の革の作品がどど~~んと入っておりますよお!!
革の小物。。
f0215833_14291199.jpg

f0215833_14303014.jpg

上質な革を使って、、。肩紐は取り外し可能です。
f0215833_14303937.jpg


お気に入りが見つかると嬉しいな~~。
まだまだ、作品UPしますよお~。お楽しみに!!
[PR]

by aritoichigo | 2010-08-03 14:34 | 作品紹介

<< 作品紹介です~(^^) 今日のお教室と納品紹介です~ >>