作品紹介です~(^^)

引き続き・・・

工房401さん の革のバック
とても、、とても。。。素敵です(*^^*)
ぜひ手にとって肩にかけてください。。

f0215833_2127825.jpg



そしてwaiちゃんの抱きぐるみ♪
f0215833_21294869.jpg

ごめんなさい。一番手前の子は、納品と同時にお嫁に行きました。。
それぞれに表情がちがうところが良いですね~~(*^^*)


shionちゃん に、お願いして納品して頂きました。。
ターコイズの卵型で王冠ネックレス(スリーピングビューティー)、。。
素敵。。(*^^*)
f0215833_21365833.jpg

(銀古銀色のネックレスはご予約いただいております。。m(--)m)

そして、 ゆとり日和のくらりんちゃん 
moriエプロンとか、子供用チュニックとか、、納品してくださったのですが、
一瞬でお嫁に行ってくれました。。。ありがとう~~♪
こちらは、大判の「なんでもフロシキ」
f0215833_2146356.jpg

ストールやひざ掛け、ブランケットのように使っても良いですね~。
やわらかリネン100%。。お買い得ですよ。。

そして、大人気のアンティーク調ヘアピン
f0215833_21461126.jpg

たくさん入れていただきました。。ぜひお気に入りをみつけてね!!

今週は
8月11日(水)、12日(木)10時から15時半まで。。オープンしています。
すみませんが、13日から31日までお休みを頂きます。。


9月は1日(水)、2日(木)、3日(金)オープンです。
よろしくお願いします(^^)/
[PR]

by aritoichigo | 2010-08-08 21:56 | 作品紹介

<< 9月のお教室の案内です~ 8月暑いですね。。納品作品の紹... >>