プレスネットに載ったよ~&イベント参加

にゃはは(*^^*)

今週出される、プレスネットに広告出しました~~(^^)yy
撮影風景~~♪
f0215833_2351952.jpg


よろしくお願いします~~

掲載新聞を写メしようと思ったら、息子が、

「母さん、これ切り抜いて、学校持っていっていい?」
「えっ、何するん?
もしかして、宣伝してくれるん。。haru、、優しいねえ~~(T^T)
母さんも、お店頑張るよ~~~(T^T::)」

と夏バテ気味な私に、泣けるセリフを言ってくれて、
本当に切り抜いてランドセルの中にしまってくれました。。
なのでぜひ、プレスネットを見てくださいね~~(^^)

東広島以外の方は。。(^。^)

東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト 
ジモ通 にも、アリトイチゴ
掲載していただいてます!こちらも、よろしくお願いします。。



イベント参加の案内です♪
9月28日(火曜日)
つぶ&ベジキッチン Pastimeさん にて、
one day shopに参加します。
11:00~15:00 雨天決行!
f0215833_23153970.jpg

コチラの↑画像は雑貨屋&お家カフェ「Pastime」(パスタイム)・つぶ&ベジキッチンスタジオのブログ♪から、拝借しました。。
前回は大雨のなか、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
今回は雨、大丈夫でしょう。。楽しみにしています~(^^)

10月16日(土曜日)
「お針子さん達のPetit pocket vol.5」
この度は、アリトイチゴで参加させていただきます。
また、イベントブログの方に、出品する作品をupしますので、
チェックしてくださいね!!

金曜日は、さっちー先生によるワイヤークラフト教室が開催されます。
ちょこっと、お教室内を覗いてみてくださいね!
みなさん、真剣に楽しく作ってらっしゃいますよ~!
ぜひ、22日のワイヤークラフト教室も参加してくださいね!!

よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-09-09 23:26 | ワークショップ関連

<< ワイヤー教室ありました♪ 次回... 10日ワイヤー教室と作品紹介♪ >>