作品紹介~

こんにちは!
16日木曜日、10時から15時半までopenしております。
今日は、タロット占いの日です(^^)♪
タロット占いの先生とお話できるのが、嬉しいな(*^^*)

引き続き作品紹介です。
kanapさん の クラフトカゴです。
素敵な秋色のバスケット~♪
f0215833_804464.jpg

もう残り1つになってますm(--)m 
プチバスケット~♪
f0215833_812622.jpg



そして、waiちゃん の抱きぐるみ用着せ替えお洋服が入りました♪
f0215833_88446.jpg

襟付きシャツ、ノースリーブ、スカート、パンツ、、、
今なら、お選びいただけますよ~(^^)y

こちらはオーダーでしたが、
G26 さん のトイレ用ボード
f0215833_892688.jpg

揺れるビーズなどがついているのも素敵ですね。。(^^)


そしてレトロな雑貨も入ってます~~
f0215833_824242.jpg

f0215833_8243362.jpg

f0215833_8244143.jpg

金入りが好きな私。。コップちゃん~~♪

明日17日(金曜日)は参観日のため、勝手ながら
午前中のみのOPENになります。
よろしくお願いします。。。(^^)/
[PR]

by aritoichigo | 2010-09-16 08:27 | 作品紹介

<< 納品されました♪作品紹介~ 明日のお教室と作品紹介~ >>