明日はパスタイムさんにてイベントです♪

雨やんでね~~!!

28日火曜日は 西条のPastimeパスタイムさん にて、
ハンドメイドのイベントに参加します。。
f0215833_21482762.jpg

雨が降っても開催されますよ~~!
11時OPENです。よろしくお願いします。。。

イベント用もかねて、どんどん納品していただきました~(^^)

reedちゃん の秋冬コサージュ入荷してますよ!
まずは、ラナンキュラスの髪飾りとガーべラのミニコサージュ♪
f0215833_21561913.jpg

f0215833_21563430.jpg






秋の装いに、ぐっとセンスアップ↑↑
f0215833_2233519.jpg
f0215833_2211972.jpg

額アレンジも、、、素敵です(*^^*)
f0215833_229172.jpg

1点ものです。早めに。。。♪


きのこさんより、
布のシュシュ~(^^)/
f0215833_22105291.jpg

お子様でも安心、やわらかい素材で作ってあります。
ゴムの長さもも自分で調節できますよ。
カチューム♪
f0215833_2212950.jpg


waiちゃん より、お待たせしました。
抱きぐるみ(こども)ちゃんと、ママのお洋服♪
f0215833_22161465.jpg


myuーさんより、手編みのシュシュが秋色で入ってきましたよ~。
f0215833_22173239.jpg


みなさんとお会いできることを楽しみにしています~(^^)/
[PR]

by aritoichigo | 2010-09-27 22:20 | イベント関連

<< イベントのお礼と革のコサージュ教室~ 納品されました♪作品紹介~ >>