Swanky Streetさんの革コサージュ教室ありました~

9月30日木曜日に、
Swamky Streetさん による
革のコサージュ教室が開催されました(^^)y

午前中の部 6名様のご参加です~♪
f0215833_23102276.jpg

皆さんの作品です。。それぞれに表情がありますね♪素敵です。。
f0215833_2311710.jpg


午後からの部 2名様のご参加です~~♪
f0215833_23131239.jpg

ピンクの革のコサージュがかわいいですね♪♪
f0215833_23201281.jpg

ご参加ありがとうございました。。
2個目の作品が出来上がりましたら、またお披露目くださいね^^)/

そう、参加者さんに、先日のイベントにて、
Swamky Streetさんの作られた帽子を購入された方がいらっしゃって~~♪
f0215833_23293740.jpg

帽子につけてもかわいいね~(*^^*)と盛り上がりました。。

なんと、次の日、その方がご来店くださり、
myu-さん のシュシュとのコラボ~~!!

f0215833_23412123.jpg

おお~~ボリュームアップで、かわいい~~♪♪
革のコサージュと良く合ってますよね!すごいです。。
ありがとうございました。。
またまた、これからも、よろしくお願いします。。


Swamky Streetさんの革のコサージュ教室は、
10月22日(金曜日)10時から開催します。
こちらのお教室は、少し小さめの革のお花を一つ作って、1200円の予定です。
またはっきりしましたら、UPしますね~~。

連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2010-10-02 23:35 | ワークショップ関連

<< 納品ありました~ イベントのお礼と革のコサージュ教室~ >>