人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品と、Quilt Garden さんによるシュシュ教室♪♪

こんにちは!今日も秋空、、キモチ良かったですね~♪

自転車通勤ならではの季節感を味わってます(^^)yy


今日も納品がありました(^^)

きのこさんのシュシュと、マスクと
先日のイベントで大人気だったカチュームです♪♪

こちらのマスクは、お顔につけて、広げると、布のイラストが全部見れますよ~♪
とてもかわいいです!!
納品と、Quilt Garden さんによるシュシュ教室♪♪_f0215833_21244384.jpg

お待たせしました。。カチュームです~~♪
納品と、Quilt Garden さんによるシュシュ教室♪♪_f0215833_21245493.jpg

ご自分でゴムの調節が出来るようになっています。
ゴムの取替えも出来ますよ~~~(^^)

お教室のご案内です♪♪

Quilt Garden 先生のお教室!!お待たせしました。

10月29日(金)10:00〜12:00

作るお題は。。。

なんと。。。。

シュシュ 作り放題〜♪

きゃ~~私が参加したいわ~~~!!

納品と、Quilt Garden さんによるシュシュ教室♪♪_f0215833_21334028.jpg


作り放題の説明は。。
こちら、Quilt Garden 先生のお教室ブログをご覧ください
(私、参加したいので、どなたか、この日の午前中のお店番してください~~(^m^)フフっ)


そして、そして、
きょうのアリ部屋での、秘め事イベントとは、、

納品と、Quilt Garden さんによるシュシュ教室♪♪_f0215833_21414542.jpg


りか美容室 開店してました~(^^)y

明日も、、して、くれる。。かも。。。!

ぜひ、小さなお子さん連れのお母様、、
カットだけですが、ささっとしてくださいますよ~。
カットの技術は、ピカイチ(←古い表現で^^::)ですよ!
私もして頂きましたもん!!

アリ部屋は、
本当に、ゆる~~く、まったりと、
和やかに、集える場所でありたいと思っています。
ぜひ、みなさん、お気兼ねなく、いらしてくださいね~~(^^)/

by aritoichigo | 2010-10-06 21:53 | 作品紹介

<< 納品ありました~ 納品ありました~ >>