明日はお針子さんのイベントです♪

いよいよ明日になりました。。
ドキドキ~~(*^^*)

お針子さん達のPetit pocket vol.5

午前10時から午後3時まで  です。
f0215833_21184875.jpg


今日も、作家さんより、納品がありましたよお~(*^^*)

和歌山より、
leafちゃん のパワーストーンストラップです(^^)y
f0215833_21202757.jpg

綺麗です、、(*^^*)たくさんのバリエーションがございます。
お気に入りを見つけてくださいね。。


千葉より~♪
reedちゃん がコサージュ、額アレンジを送ってくれました(^^)yy
f0215833_21275238.jpg

f0215833_2128376.jpg

f0215833_21281631.jpg

大人っぽいです、、!この秋、お部屋のイメージを変えてみませんか?

きのこさん より~~♪
子供さん用ランチョンマット、コップ入れ、あずま袋です(^^)
f0215833_21332750.jpg

ラメの入ったかわいい生地での 入園入学お弁当袋3点セットもありますよ~。
数量限定ですので、お早めに。。プレゼントに喜ばれますよっ(^^)/

明日は、私達もしっかり、イベントを楽しみます♪
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。。
気をつけてご来場くださいませ、、
よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-10-15 21:38 | 作品紹介

<< お針子さん達の petitpo... お針子さんのイベントに向けて、... >>