haru:さんのプリフラ教室ありました~

28日木曜日に、
haru:さんのプリフラ教室が終了しました(*^^*)

f0215833_21154629.jpg


お教室部屋から、和気あいあいと楽しそうな声がしておりました(^。^)/

お花の種類や、タグやレースなど、持ってきていただいた中から、
自分でチョイスできるので、みなさん、それぞれにどれにしようかと、
真剣に楽しく選んでらっしゃいました。。

完成作品です!!
f0215833_2120051.jpg

バラ、あじさいの色や木の実の位置、
レースやタグなど、やはりそれぞれ違うものですね~。。
みなさん、それぞれに個性的で素敵~~(*^^*)
 
最後まで、きちんと教えていただきました。
ラッピングです。。
f0215833_21553121.jpg


みなさん、大満足でした。。
ありがとうござました。

f0215833_21584657.gif


早いものでもう11月ですね。。

3日祝日はお休みをいただきます。
すみませんがよろしくお願いいたします。。。

[PR]

by aritoichigo | 2010-11-01 21:47 | ワークショップ関連

<< Quilt Garden先生の... ハロウィン企画明日もありますよ... >>