納品ありました。明日はフリマ♪(^^)y

今日は
 haru:さん 
shionちゃん
から、納品がありましたよお~~(*^^*)


 haru:さん のプリフラアレンジです(^^)y
今からの季節にぴったり~~~素敵(*^^*)
f0215833_2081143.jpg
f0215833_2083491.jpg


shionちゃんからは、
ネックレスとピアス~~こちらも、冬にぴったり♪
樹脂のペンダントトップは、まるでストーリーがはじまりそうな、、、そんな雰囲気です。
f0215833_20201825.jpg

f0215833_20203089.jpg

ピアスもはじめて納めてもらうストーンもあって、とても素敵ですよ~~♪


f0215833_20371842.gif

11月11日水曜日は、お隣でフリーマーケットを開催しま~~す(^^)/

アリトイチゴをいつも応援してくれる、
楽しくて優しいメンバーです(*^^*)

子供服、大人服、靴やかばん、、
おもちゃや本などなど、、

ハギレも出せたら良いな~~(←私も出します!)

10時から15時まで、、

駐車場に限りがございます。
なるべく乗り合わせてご来店くださいませ、、
よろしくお願いします。。。
[PR]

by aritoichigo | 2010-11-10 20:49 | 作品紹介

<< フリマ、無事に終了しました~ パスタイムさんのイベント無事終... >>