leafさんより納品ありました~

和歌山の leafさん より、作品が届きました~♪

やさしい音色のガラガラ
f0215833_930995.jpg

オーガニックコットンを使用されて編んでらっしゃいますよ。。
プレゼントにいかがですか?

パワーストーンブレスレット♪
素敵なデザインで、おしゃれにパワーストーンを見につけられますよ。
もちろん、石のパワーを感じてください、、。
f0215833_9305056.jpg


じつは、leafちゃんは、陶芸もされるんですよ。。
御香たて。。
f0215833_931353.jpg



木曜日10時から15時半までオープンしております~。
クリスマスリース昼から、つくれますよ~~。
こちらでも、用意しておりますが、
お気に入りのリボンやオーナメントなどご自宅にありましたら、ご持参ください。
安くお気に入りのリースができますよ。。
グルーガンなどお持ちでしたら、持ってきていただけると助かります。。
(^^)/
[PR]

by aritoichigo | 2010-11-18 09:34 | 作品紹介

<< 続きまして作品紹介です~ 明日はワイヤー教室と、花苗入っ... >>