年内営業終了、ありがとうございました。そして。。

クリスマスは、みなさま、どのように過ごされましたか?
ちょっぴり♪ホワイトクリスマスになりましたね、、(東広島だけかな?)

24日をもちまして、年内の営業を終わり、
すこし冬休みをいただきます。。

忙しいクリスマスイブにもかかわらず、
たくさんの方々がお店に寄ってくださいました。
ありがとうございました。。

年内の営業は終了しましたが、、(。・・。)
24日にファイヤーキングが到着しました~~~♪
ファイヤーキング ジェダイDハンドル マグ
f0215833_23411430.jpg

こちらはとても状態の良いもので、、(^^)
仕入れの値段が高かったのです。。。
先日ご紹介したカップ&ソーサーのようにお安くできないかもかも~~。

でも、良いものですので、ぜひ手にとってみてくださいね。。(*^^*)

そして、コチラ↓↓
店内にディスプレイしてましたが、
値段付けがまだできてませ~~~ん(^m^)
お悩みチュ~~♪♪

なんでかというと、、ね、、

セットなの~~~~♪♪ ↑テンションアゲ↑↑
しかも、カッコイ~箱付きyy^^)
f0215833_23451392.jpg

全容紹介~(^m^)
f0215833_23445731.jpg


シール付きだよお~~♪(○゚ε^○)v ィェィ♪
f0215833_2348327.jpg

フリルがかわいいカップボウルv(*'-^*)b
f0215833_23482716.jpg

f0215833_23504968.jpg

f0215833_23483744.jpg


ぜひ、年明け、お店にお立ち寄りくださいね♪
初売りは1月12日となっております。

年末らしく寒くなってまいりました。
みなさま、忙しくされてらっしゃることでしょう。。
どうぞお体ご自愛くださいね。
そして、また、良い年をとりましょう~~♪♪

アリトイチゴ、
今年3月のオープンから、みなさまに支えられて、
頑張ってこれました。ありがとうございました。
無事、新しい年を迎えられそうです。
また、来年もよろしくお願いします、、。m(--)m
[PR]

by aritoichigo | 2010-12-26 23:56 | 作品紹介

<< あけまして おめでとうございます 24日は年内最後の営業です~ >>