12日初売り13日14日オープンします

うっすら雪化粧の東広島、、
とても寒い朝でした。。

今年はじめの営業日。。
お客様に来ていただけるかな、、と心配していましたが、
たくさんの方に来ていただきました。。
アリトイチゴを応援してくださる方々に感謝です、、
寒いなか、ありがとうございました。

(福袋、、ありがとうね~~~(:T^T:)
なんだか、完売です、、)

朝一番に、 順さん から納品がありました。
(今日は携帯で写真を撮りました。。m(--)m)
メガネケースとポケットティッシュケース♪
f0215833_20302421.jpg

とても丁寧な刺繍です、、。ファンの方、お待たせしました。入りましたよ~~。


3時のおやつさん より、手編みのミニストール♪
f0215833_20395010.jpg

この時期、マンネリがちなストールに、
この手編みのミニストールを合わせて巻くだけで、ぐっとオサレ~↑になりますよ~。オススメです。

きのこさん より、プードルファーを使ったリボンのヘアゴム♪♪
f0215833_20395859.jpg

かわいいですよ~~~、マフラーとぜひお揃いで~~(*^^*)

引き続き、セールも行っています♪
新たに、工房401さんのこちらのバック2点、、お安くなりました!!
ぜひお早めに~~~(^^)y
f0215833_2040450.jpg

隣に写っている靴もさらにプライスダウンしました。
春先まで履いていただけますよ!!
この時期なら、 スワンキーストリートさん のファークリップがオススメです。

f0215833_20561946.jpg


そしてまた、靴を仕入れちゃった、、靴フェチな私です、、

13日14日10時から15時半までオープンしております。
よろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2011-01-12 20:57 | 作品紹介

<< 納品ありました~~♪ あけまして おめでとうございます >>