納品ありました~~♪

今日も寒かったですね。。
自転車通勤には、堪えます。。(-。-;)

Quilt Gardenさん より、アームカバーの納品がありました。
f0215833_1946629.jpg

ナチュラルでかわいいステッチ付き~(*^^*)
この時期、アームカバーはとても重宝しますね。。
水仕事の時だけでなく、手首を暖めてくれますよ。。。♪

waiちゃん の抱きぐるみが入りました~~(^^)yy

f0215833_19564654.jpg

ママサイズとキッズサイズがございます~♪
抱き心地がとても良いです~~ハグハグ~~(^^)

着せ替え用お洋服も!!
f0215833_2003463.jpg

大人気のサロペットパンツも3枚、
こちらも人気のブラックウォッチワンピースが入りましたよ。

そして、Swanky Street さん より、手編みの帽子です~~♪
f0215833_2011641.jpg

この深みのある色がとても素敵です(^^)
縄網模様も丁寧で綺麗に編まれてらっしゃいます。。
もう一つアイボリー色の帽子が入ったのですが、すぐにお嫁にいきました♪

忙しい年末年始でしたのに、作家のみなさんは、本当にすごい!!
ありがとうございました。。。
張り切って、14日金曜日も売りますよ~~!
お待ちしております~~(--)m
[PR]

by aritoichigo | 2011-01-13 20:25 | 作品紹介

<< 1月28日こぐまちゃんお菓子教室~ 12日初売り13日14日オープ... >>