ぽかぽか天気♪


土曜日、日曜日と少し暖かかったですね(^^)

このまま春にならないかな~~~♪♪♪


店内にも春らしい作品が入ってきています。。

shionちゃん のカボションネックレス~(^^)

f0215833_15482141.jpg


絵本のような絵柄がとてもかわいいです。。
チェコビーズも素敵、、、チャームも揺れるかんじが良いわ~~(*^^*)


ブレスレット♪
f0215833_1552337.jpg


私は、このとき、タロット占い中で、、(^^:)y
shionちゃん、ありがと~~~。
(タロット占い、またまた当たってました、、、、、!!)


そして、waiちゃんの抱きぐるみ用スカート&
女の子スカートです!
なんと、抱きぐるみちゃんとお揃いですよ~~!!!
f0215833_15541220.jpg

おお~~、これぞ、手作りならでは(T^T)
女の子スカートは120、130サイズです。
2枚仕立てでかわいくて、贅沢なかんじですよ。。


きのこさんの大人用マスクです。
f0215833_15553024.jpg

大人用に無地を多めにいれてもらいました。
あたたかくなると、花粉の心配が、、(><)
今年もマスクが手放せないかも、、、

9日(水)、10日(木)通常通りオープンします。
11日(祝)は10時から11時くらいオープンしているかもかもです。。
(息子がロードレースに参加するので、中途半端な開けかたでごめんなさい)

連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2011-02-06 15:59 | 作品紹介

<< Swanky Streetさん... haru: さんとreedちゃ... >>