納品ありました&月曜日はmagic fixeへGO!!

またまた雪が降りましたね、、寒い~~(><)

木曜日に納品がありました♪

Quilt Garden先生 の素敵な作品!!
ぜひ、入学祝いにいかがでしょうか。。。
かわいいのに、とっても贅沢な、、、



(^^)


早くみたいですよね、、、



本当に、素敵なんです~~ため息~~~!!

じゃーーーーん(*^^*)
f0215833_18255189.jpg

f0215833_1826271.jpg


ねっ(^<^)、贅沢でかわいいでしょ~。
椅子用のお座布団です(ヒモ付)。
作る過程を先生にお伺いしたら、、、私、卒倒しそう、、(^^:)
同じものを、娘さんが9年間使われてらしゃるそうです。
お祝いにとっても喜ばれると思います。


そして、ayukaさん がフェルト小物を納品してくださいました。。
フェルトのヘア関連。。
ちょっと気持ちを伝えたいときのプレゼントにとても良いですよ~♪
f0215833_18305583.jpg

こちらは、↓ 裏にピンがついているタイプで、
バックや上着などにつけてもらうと、
とてもかわいくドレスアップしますよ。
f0215833_18304521.jpg


そしてそして、
kaelさん が、
フェルトとレースでピアスとイヤリングを納品してくださいました。
f0215833_18361132.jpg

↑ ↑みてみて~~!!この指輪ケースとってもかわいいでしょ~~(^^)yyy
kaelさんが作ってくださいました!!

アンティークボタンを使った指輪もkaelさんの作品です。
ぜひ、手にとってみてくださいね。
kaelさん、ありがとうございました。。


月曜日は、こちらへ~~~♪♪

magic fixe(マジフィックス)さんのイベントに参加します♪
f0215833_18422479.jpg

皆様とお会いできることを楽しみにしています♪♪y
よろしくお願いします。。

来週は

16日(水)、17日(木)、18日(金)
10時から15時半まで、オープンいたします。


連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2011-02-12 18:45 | 作品紹介

<< 14日イベントありがとうござい... イベント参加と、、ごめんなさい >>