作品納品ありました&新しい作家さん(^^)

今日は、楽しい方々が、ご来店頂き♪♪
ありがとうございました。。(^^)

納品ありましたよ~。。

waiちゃん よりより~~♪

抱きぐるみちゃん、こどもサイズ
男の子うさくん、と女の子わんちゃん
f0215833_20365259.jpg

オーダー品も含まれております。
この抱き心地がたまりません。ふわふわです(^^)

そして、入学されるお子様に。。

エプロンセット。。
三角巾、エプロン、アームカバー、袋 です。
男の子用
f0215833_20381756.jpg


後ろはこんな感じ♪
f0215833_20402843.jpg

楽に着脱できますよ。。
シンプルなのが、飽きが来ず、また制服のない私服には合わせやすいので、嬉しいですね。

女の子セット
f0215833_2041365.jpg

かわいい柄です(*^^*)女の子は前で紐を結びます。

男の子も女の子も三角巾がゴムですので、
楽にちゃんと着けれますよ~。。


そして、
新しい作家さん、
hi-yoさん です。

大人っぽいアクセサリーを作ってらっしゃいます。
個人的にお付き合いは長かったのですが、
この度納めていただけることになりました。。♪

今回は、軽い素材で作っていただいたホワイト系のアクセサリー。。
この作品はアレンジがいろいろ利くのです。

2連、3連、もちろんシンプルに1連でもOK、
またロングにもショートにも。。
ブレスレットにもなります!!
f0215833_2194647.jpg

謎でしょ~~~(^m^)素敵でしょ~~(*^^*)
ぜひ、店頭にて、ご確認ください!!

お揃いのピアス(イヤリングに交換可)と、
ネックホルダー♪♪
f0215833_21144623.jpg

また色々と納めていただけそうです。
よろしくお願いします。。(^^)

1周年記念イベント、チラシが出来上がりました。。
また週末UPします~~(^。^)

アリトイチゴ
今週は、
23日(水)、24日(木)、25日(金)
来週は、
3月2日(水)、3日(木)、4日(金)
10時から15時半まで、オープンいたします。


連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2011-02-24 20:55 | 作品紹介

<< 3がつのお教室案内~ 作品入りました~~(^^)y >>