いよいよ明日は1周年記念イベント!!

いよいよ明日は、1周年記念イベントです!

佐々農園 の花苗も到着しました!!


今日もたくさん納品していただきました。。


haru:さん より、昨日納品くださった石鹸ちゃん~~(^^)
f0215833_22463956.jpg

米ぬか、黄土、緑茶です。。今なら、お好きな石鹸ちゃんをお選びいただけますよ(^^)y


朝一番に、Quilt Garden先生 より
f0215833_22481735.jpg

お家のカタチのキーホルダー♪♪
大人気のキーホルダー(^^) おうちの鍵を優しく守ってくれますよ。。

waiちゃん より、、
抱きぐるみちゃん入荷です!!
f0215833_22534691.jpg

きゃ~~かわいい(*^^*)と、話していたら、、、、

なんと、指人形~~~!!!!(。^。^。)
f0215833_22545960.jpg

指人形って言わないね、、(^^;) パペットです(^^)。。
ものすごくかわいい、、、、、しかも、服は、着せ替え可能です!!!
ぜひ、会いにきてください。。。

そして、これまた、ニクイwaiちゃん、、
抱きぐるみちゃんとお揃いの服になれるシリーズ、
またまた入りましたよ!!!
女の子のキャミソール。。。
f0215833_2311895.jpg

これからの時期に、キャミソール活躍しそうですね。。


myu-*さん より、春らしいシュシュの納品です。
f0215833_230847.jpg

ミニコサージュつきのシュシュです。。とてもかわいらしくてボリュームもありますよ。。
そして、冬バージョンのシュシュが、、、
なんと、半額セールです!!
お早めに!!!

Swanky Streetさん より、革花アクセサリー♪
f0215833_22531617.jpg

またまた、今までとは、一味違う色の革花ちゃんが入ってますよ(^^)
定番のお色も、くしゅくしゅ感がたまりません~~~。

そして、12日午前中に、
お隣のお部屋で Swanky Streetさん の革花教室がありますよ!!飛び入り参加です(^^)
f0215833_214306.jpg

花のカタチや、花芯部分など、自分仕様に変えれるようですよ、、♪
ぜひ、参加してくださいね!!!


アリトイチゴのイベント内容はコチラ↓ ↓
f0215833_21333633.jpg

500円お買い上げの先着30名さま 佐々農園 の花苗1pot プレゼント

雑貨10%off(ハンドメイドは除きます)

ぜひ、ご来店ください。。

おとなりのギャラリーでは、
カフェスペースがオープンします!!

アリトイチゴでお世話になっている
しずこさん と 3時のおやつさん、長年のおつきあい yさん の、美味しいお菓子や、身体によいパンなど販売されます。。
楽しみですね~~~(*^^*)

アリトイチゴ
今週は、
3月9日(水)、10日(木)、
1周年記念イベント 11日(金)、12日(土)
10時から15時半まで、オープンいたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪♪

連絡先
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2011-03-10 23:15 | 作品紹介

<< ありがとうございました。。そして、、 納品ありました(^^) >>