日曜日は向原へ!作品紹介です

雨もあがり、、
明日は気持ちよく晴れそう!!
4月10日
「第3回 アートまつり in 向原」 4月10日(日) 10:00~16:00
向原町 ふるさと河原公園にて

アリトイチゴ、川沿いのブースです。
ぜひ、声をかけてくださいね!!


納品がありました!!
f0215833_12373378.jpg

f0215833_12374693.jpg


myu-*さん の春色シュシュと、
コサージュタイプのヘアゴムです。。
お気に入りが見つかると嬉しいです(^^)

続きまして、、
工房401さん の革のポーチと
コインケースです(^^)
f0215833_12402140.jpg

f0215833_1240318.jpg

こちらも春色で、テンション↑上がります~かわいいですよ。
使いやすいファスナータイプ(^^)yy。

そして、こちらは、
+8X3 LUGGAGEさんの新作バッグ!入りましたよ~~(^^)

今回はカッコいい~ミリタリータイプ。
しかも、たっぷり入るタイプで、
春のおでかけにちょうどよいです。

f0215833_12415480.jpg

みてみて!底はビニル製で、しかも鋲留め。
デザインもかっこよく、使い勝手も良し!
芝生の上にどっかり置いても大丈夫!!

f0215833_1245447.jpg

ワッペンは、USAのデットストックです。
かっこイイ~~♪

中が、、また、、良いのよ~~(*^^*)
f0215833_12455412.jpg

ナイロン製の内布で、ポケットもファスナータイプと、
ポケットタイプがしっかり付いてます。

もうひとつ、、
f0215833_134332.jpg

f0215833_1341698.jpg

こちらも、イイ↑↑!!
元気が出るイエローです。
あ~~、どちらにしようか迷っちゃう、、♪♪

+8X3 LUGGAGEさんより、
この度の東北大震災の寄付金に、
売り上げの一部をお願いします。。とのことでした。。
(T^T)ありがと~~~~!!

向原のイベントには、募金箱が設置されております。
また、アリトイチゴも店頭に設置しようと思っています。
何かできることを探しながら、、
微力でも、お手伝いしたいです。。

はりきって、
「第3回 アートまつり in 向原」 4月10日(日) 10:00~16:00
参加しますよ~~(^^)

どうぞよろしくお願いします。。
[PR]

by aritoichigo | 2011-04-09 13:05 | 作家さん紹介

<< アートまつりin向原 無事終わ... 今日!8日さっちーさんのワイヤ... >>