人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もopenします♪納品ありました~♪

朝晩少し涼しいですね。。
今日は、娘はプール開き。。
娘はウキウキで登校しましたが、、寒そうです(><)

Quilt Garden さん より、納品がありました♪
とっても可愛くて、、、テンション上がりました~~!

マカロンのかたちのケースです。。可愛い~~!!
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8455919.jpg

4つ納品していただいて、すぐに1つ売れてくれました。。
こんな小さなものに、丁寧にファスナーがついております、、、すごい。。。。

ギャザーポーチ♪
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8445894.jpg

↑お教室でも教えていただいた作品です。内布も素敵ですよ!!

バネポーチ♪こちらも、教えていただきましたね!!
その時の布と雰囲気が違って、とても可愛いです(^^)
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8453458.jpg


キーケース♪ ベルトやバックの持ち手に付けられるフックがついてます~(^^)便利♪
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8454644.jpg


このバック。。。ため息ものです。。
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8461191.jpg

ぜひ、手にとってくださいね、、先生の手縫いのキルティング。。。
絶対ミシンでは、この作品の雰囲気は出せません。
手縫いのすばらしさを再確認しました。
また、布のセンスもとっても素敵です、、(^^)


そして、
hi-yoさん ネックレスにあわせて、イヤリングのオーダーがありました。。
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_8583731.jpg

髪型にあわせて、左右長さの違うイヤリング、、
とっても素敵に作ってくださいました。。
ぜひ、オーダーしてくださいね~~~♪


そして、今、ものすごい勢いでオーダーが入っております!
Swanky Street さん の 手作り帽子♪♪
リバーシブルなんです(^^)
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_98486.jpg

内布が~~とっても素敵で。。。
今週もopenします♪納品ありました~♪_f0215833_983331.jpg

かぶるとひさしの部分が波打って、ちらりと内側の花柄が見えるのが、
とっても素敵なの~~~(←わかる??)

そして、あご紐付きがとっても好評です!!
シンプルな紐や少しサテンのようにつるつるした紐もあったりで、、(^^)
お店でぜひ、かぶってみてください~(^。^)

6月の営業日
1日(水)、2日(木)、3日(金)
8日(水)、9日(木)、10日(金)
15日(水)、16日(木)、17日(金)
22日(水)、23日(木)、24日(金)
29日(水)、30日(木)
7月1日(金)


お教室のお問い合わせ、お申し込み
連絡先 アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2011-06-08 09:15 | 作品紹介

<< 作品紹介~~(^^) さっちー先生のワイヤー教室あり... >>