人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日、土曜日もオープンしますよ!

寒いなか、木曜日もご来店ありがとうございましたm(--)m


今週は金曜日(通常オープン)、土曜日(急遽決定!10時から14時まで)もオープンしますよ!


さてさて、今日も納品ありましたよ!
きのこさん より、
マスク立体型♪お初の登場です~。
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19361027.jpg

サイズは小学生低学年くらいまでです。
通常モデルは、ダブルガーゼ2枚で作ってありますが、
こちらは3枚仕立てです。しっかりしていますよ。。♪

男の子用♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19361343.jpg

おとな用♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19362394.jpg

バレンタインのチョコレートに添えてプレゼントも良いですね。
私も、「風邪予防に、、」と、妹夫婦に送りましたよ~(^^)

そして、 shionちゃん より、
待望の作品がはいりましたよ!!

きゃ~かわいいっ(≧▽≦)
053.gifプリンセスシリーズ053.gif
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_1944422.jpg

チョコレート型トップがたまんないネックレス(^^)
大人とお子さんでペアでつけれますよ。
お姉ちゃんと妹さん、お友達同士でも良いですね。。♪

そして、ヘキサゴンの綺麗なストーンのネックレス。
マットシルバーチェーンが、ストーンを際立たせています。
さすが^。^ shionちゃん~♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19441177.jpg

詳しくは、 shionちゃんのブログを見てね♪→☆

あっ、ちなみに、珍しいフラワーカットのグラスストーンでリング は完売しておりますm(--)m
写真を撮っておけばよかったわあ。。とてもかわいくて綺麗でしたよ、、♪

好評のキューブ型スワロフスキーのイヤリング
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19443924.jpg

カラーもそろいました(^^)
ピアスにみえて、イヤリング♪
そして、痛くなりにくいので、割りに長時間つけてて平気!(個人の感想です、、)


ラップブレスレットも新しく入ってきましたよ!
こちら革紐とビーズが動くので作るのに大変そうですが、
shionちゃんは、かっちり、きっちり!
作ってらっしゃいます!!!さすがです~♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19442584.jpg
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_19442922.jpg

↑ふふ、、、私、茶色の革紐とターコイズビーズでオーダーしちゃいました(^^)y
しあわせ~~~♪
旦那さん、カレとペアでつけれそうですね♪
また、いろんなブレスレットとも相性が良いですよ~。
今日もお客様と一緒に、いろいろつけて楽しみました(*^^*)

そして、バレンタイン特集~♪
みとさん のポストカード、+I8さん のしおり♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_2064767.jpg

leafちゃん のパワーストーン男性用ストラップ、パワーストーンブレスレット♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_2065962.jpg

工房401さん キーケース、
+I8さん のキーホルダーと小銭入れ♪
金曜日、土曜日もオープンしますよ!_f0215833_20748100.jpg

チョコレートと一緒にプレゼントいかがですか?

(家族の予定が空いたため、急遽)
今週は土曜日(11日)もオープンしますよ!!(14時くらいまで)

ぜひ、ご家族連れでいらしてくださいね♪

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp

by aritoichigo | 2012-02-09 20:15 | 作品紹介

<< 11日(土)もめずらしくオープン! 作品紹介~レトロものも・・♪ >>