卒園、卒業式の準備はお済みですか。。♪

春一番がふきましたね♪

卒園、卒業式シーズンになりました。

今回は、hi-yoさん のネックレスと reedちゃん のコサージュの特集です~♪(^^)

もちろん、結婚式や発表会、などに出席される方も、、
ちょっとおでかけの時も、、♪♪

いかがでしょうか(^^)/

濃い目のお花ですが、小ぶりなのと、バテンレースで、
正装のときも、カジュアルにもつかえ便利ですよ。。
ミニコサージュと、合わせて。。♪
このパールと、キラキラビーズ&チェーンで絶妙の透け感、抜け感を作りだす
hi-yoさん。。
パールが重たく見えないのも、hi-yoさんのなせる業です。。
f0215833_18512854.jpg

ビーズのお花モチーフネックレス(お花は取り外しでき、アレンジできます)
f0215833_18514127.jpg

実際に、コットンパールは本当に軽いんですよ。。重ねつけにもぴったり♪♪
f0215833_18515334.jpg

↓こちらは、ピンク色のコットンパール♪♪
f0215833_1851578.jpg

↓水色のコットンパールも素敵(*^^*)
f0215833_18521025.jpg

お友達に試着してもらいました~~♪
ちょうど、娘さんの高校の卒業式の後にお店に寄ってくださいました。

↓ホワイト系のローズと、ホワイトコットンパール♪
f0215833_1921075.jpg

お手持ちのパールのネックレスと合いますね(*^^*)素敵♪♪

淡いオレンジ系ローズとピンクのコットンパール♪♪
f0215833_1915847.jpg

短めのピンクコットンパールを、パールに絡ませて、
ボリュームアップ♪派手すぎず、華やかになりますよ(^^)b
f0215833_192095.jpg


hi-yoさんのhiさんが、納品で丁度お店にいらっしゃったので、
コサージュとパールアクセサリーを素敵に合わせてくださいました(^^)
さすが~↑↑

卒業式と入学式、、コサージュ、ネックレスを替えるだけでも、
印象がぐっと変わりますよ。

小さめコサージュは、バックや帽子につけても素敵です。
また、一緒に参列される妹さん用にも。。親子ペアもございますよ。

そしてreedちゃん (←ブログチェックしてね←)から、どど~んと55個のコサージュが届きます(^。^)。
すべて、1点ものですっ!!!
気になるものがありましたら、お早めに、、、。

そして、
そして、1pot入る鉢で、、
e0135073_2263760.jpg

震災チャリティー用のpotを作りました。
そう、、昨年、、
1周年記念イベント開催中の出来事でした。
3月11日。。
イベントを終えて、テレビをつけたときの衝撃を忘れることができません。
あの時の思い。。。あのときからずっとある思い。。
消えることはありません。
e0135073_22325935.jpg

震災後すぐに+8x3LUGGAGEさん がカタチにしてくださいました。
こちらのタグをつけて、100円から300円くらいのpotを作りました。

全額寄付させていただいて、
震災にあわれたある小学校へ
全校生徒70名分の手作りマスクを送る予定にしています、、。
(詳しくは店頭にて、、。)
玄関先に置いております。
よろしくお願いします。
お好きな花があるといいな♪


お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-03-06 19:19 | 作品紹介

<< 3月の営業日のお知らせと納品が... さっちー先生のワイヤー教室あり... >>