3月の営業日のお知らせと納品がありました♪

3月の営業日のお知らせをしていませんでした、、(^^:)

7日(水曜日)、8日(木曜日)、9日(金曜日、度々すみませんが、参観日のため午前中のみの営業です
10日(土曜日2周年記念イベント開催します。詳しくはコチラ→☆)
14日(水曜日)、15日(木曜日)、16日(金曜日)
21日(水曜日)、22日(木曜日)、23日(金曜日)
28日(水曜日休みます)、29日(木曜日)、30日(金曜日)
春休みも頑張って営業しますよ~♪

よろしくお願いします。。

今日も納品くださいました♪
まずまず、 haru:さん の素敵なプリフラちゃん~♪
春らしいアレンジ♪
f0215833_20251681.jpg

シックで大人っぽいスィートライラックとヴァイオレットのアレンジです♪
f0215833_20252599.jpg

チュールレースがとっても素敵~~(*^^*)
おめでとうのキモチと一緒に、お祝いプレゼントにいかがですか?

石鹸ちゃんも「グリーンティー 」が入りました♪
んがっ、早速売れてくれまして、残り2個です。
お早めに、、♪

そして、  順ちゃん  よりより~~~
ティッシュケース♪
f0215833_2037147.jpg

きゃ~~かわいい、、、♪どれにしようか迷っちゃう♪

今回、チャリティ用のタグをつけてくださいました。
売上げの半額を東北大震災寄付金とさせていただきます。。
順ちゃん!ありがとう~~!!!!!

f0215833_20373216.jpg

箱タイプのティッシュを入れることができるで、この時期嬉しいですね!

reedちゃん より、届きました~♪
コサージュ、超最新作です(^^)
f0215833_20434535.jpg

大人気のポンポンマムのヘアゴム♪
f0215833_20435567.jpg

こちらも定番のミニバラちゃん~♪花色がとっても綺麗。。(*^^*)
f0215833_2044664.jpg
f0215833_20441817.jpg
f0215833_20442658.jpg

私の写真では、reedちゃんのコサージュのすばらしさが伝わらない、、(^^:)
ぜひ、ブログをチェックしてください→reedの花だより今回は、オーダーの多い濃い目の色を多めに入れてもらいました。

オーダーいただいたコサージュも入りました。
ぜひ、いらしてくださいね♪


2周年記念イベントを開催します。

3月10日(土曜日)10時から16時まで、、

スタジオくるり、まるごと2周年記念イベントを開催しちゃいますよ~♪

ぜひみなさん、遊びに来てくださいね♪

そして、13時から、
Swanky Streetさんによる
「革でつくろう。自分スタイルのブレスレット♪」
ワークショップを開催します。
f0215833_1853349.jpg


予約なしの飛入り参加型です。
手作りに興味のあるお子さんも参加いただけますよ。
参加費(材料費込み)は800円からです。
詳しくはコチラ→☆)

お問い合わせ お教室のご予約
連絡先 
アリトイチゴ
TEL 090-8711-5995
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
[PR]

by aritoichigo | 2012-03-07 20:03 | 作品紹介

<< 9日金曜日は午前中のみの営業です♪ 卒園、卒業式の準備はお済みです... >>